マンチェスターシティの試合がない地獄の日々

f:id:aoi9320:20220622224952j:image

 

お疲れ様です。

 

マンチェスターシティがアストンヴィラを劇的な形で下してから早1ヶ月。

 

本当に優勝できてよかった。

 

f:id:aoi9320:20220622231708j:image

 

あの試合本当に最高。

 

114514810回は見た。

 

冗談はさておき、私はマンチェスターシティの試合がない日々のつまらなさに正直驚いている。

 

いや好きになって何年目だよ!このアヒルが!クソが!って思われるかもしれないが毎年何かしらの国際大会はあった。

 

しかし今年はカタールワールドカップが秋冬開催のため何もない。

 

中東開催にしようと思った人誰よ…出てこい…

 

6月の中旬まではシティの試合がなくても、

 

とりあえずネーションズリーグがあったため何とか誤魔化せた。

 

しかし問題はそこからだった。

 

シティの試合がないと楽しみがねえ!

 

なんだこの暇な日々は!

 

f:id:aoi9320:20220622231750j:image

 

こんな毎日が8月まで続くのかい。

 

耐えられますかね。まだ6月ですよ。

 

もともと趣味少ないし、ONE PIECEは1ヶ月の休載入るしで嫌がらせですか?

 

Twitter見ててもネガティブな話題の方が目立つし結構キテますキテます

 

f:id:aoi9320:20220622231548j:image

 

補強に関してはハーランドアルバレスの獲得が早々に決まり、

 

f:id:aoi9320:20220622231930j:imagef:id:aoi9320:20220622231909j:image

 

書いてる6/22現在では放出の話題の方が目立っており心も落ち着かない。

 

そしてシティの試合もない。

 

ハイライト全てDAZNが消してしまったため、21/22の余韻に浸ろうにも保存してくれていた人のゴールシーンしかない。

 

このまま7月のアメリカツアーまでシティの試合なし、

 

そして誰がシティを退団するのかというドキドキと色々なものと戦っていかなくては行けない。

 

しんどい。

 

ジェズスの退団はほぼほぼ決まりだし、

 

スターリングのチェルシー移籍の噂が盛んになったり、

 

今夏の残留がほぼ決まったがベルナルドがバルセロナに引き抜かれる噂が流れたり、

 

ジンチェンコの移籍の噂が流れたりと心が休まらない。

 

どうなるかは分かりませんが

 

色々と覚悟決めないといけない夏なんでしょうね…

 

しかし下向いたばかりではいけませんね。

 

7月にはプレーシーズンが始まるし、

 

ハーランドとアルバレスという次世代のスターを獲得したので

 

彼らが来てくださった喜びを噛み締めつつ、

 

プレー集を見たり、"Der Haaland" を聴きまくったりして過ごすことにします。

 

なんとかこの夏を乗り越えましょう。

 

シティのフロントを信じて。

 

日本はまだまだ暑い日が続きますが、

 

お身体に気をつけてお過ごしください。

 

ではここら辺で失礼します。